アンフィニディベロプメント(株)








アンフィニ通信

アムクレイド走行会㏌エビス受付開始
アムクレイド関東甲信越支部走行会

日程   2021年5月23日(日) AM9:00~PM16:00予定
会場   エビスサーキット東コース
走行時間  グリップ    30分×3回+α  2クラス
     グリップレース  予選30分×2+α+決勝7or5Lap(予選落ちなし)1クラス
応募台数 60台
参加費  ¥15,000-/1台(保険料・タイム計測料含む)
     鈴木宏和のマンツーマンレッスン¥3,000-(走行会エントリー者のみ)
申し込み方法  エントリー用紙に必要事項を記入し、契約書に記名捺印の上
     アムクレイドショップまで参加費を添えてお申し込みください
締め切り 5月10日(月)。尚 エントリー台数が定員になり次第締め切ります
     各クラス20台

今年最初の走行会となります
奮ってご参加ください

            

営業時間短縮のお知らせ
緊急事態宣言の発令により
しばらくの間
毎週火曜日の営業時間を
17時までに変更させていただきます

新製品紹介

大容量ヒューズ&ヒューズボックス
大容量ヒューズ&ヒューズボックス

バッテリーを後ろに移動した時の
安全のための300AヒューズとヒューズBOXです
万が一事故で延長ケーブルが切れたとき車両火災にならない
ように使用します

300Aヒューズ・・・¥4,600(税抜き)
ヒューズBOX・・・・¥5,500(税抜き)

トヨタ86・スバルBRZ用LPC発売開始


商品名    LPC 86・BRZ用
(Line Pressure Contiroler 86・BRZ)

価格     ¥22,000− (税込 ¥23,760−)
商品概要
  本製品はトヨタ86・スバルBRZのオートマチックT/Mを、外部より電気的に
 ライン油圧を必要に応じてUPさせる装置です。
  アクセル開度により負荷を判定し高負荷時のみ油圧を15%〜20%UPさせ
 る事ができます。
  現状強化A/Tを組むほどでは無いがノーマルだとちょっと心配な人、すでに
 強化A/Tを組んでいるがより強化したい人に最適です。
  又、高負荷時のシフトフィーリングも向上します。

新製品紹介
F.G.R(Fuel Guage Resetter)


定価 : ¥16,200−(税込)
適合車種  JZS161・160 アリスト

本製品は161・160アリストのチューニングに伴う
フューエルメーターの誤表示を最小限にするための商品です
 アリストのFuメーターは常にタンク内のセンダーゲージの位置を表示しているのではなく
給油後やバッテリーを外し再接続した後にセンダーゲージ相当のレベルを表示しその後は
エンジンコントロールコンピューターのカウントした分量を減量表示します。
 F.G.R.を使用する事により イグニッションキーをOFFにした後 一定の時間経過後に
メーターコンピューターのバックUP電源をOFFにし、再度イグニッションキーONの前に
バックUP電源を再接続することにより(イグニッションS/WがACC位置になった時点)
イグニッションS/W ONになった時点でのセンダーゲージ位置相当のメーター表示に
リセットされます

注) 本製品はFuゲージ誤差を最小限にするものであり、誤差が0になるものではありません

Vi−PEC(ヴィーペック)


この度トラストからリリースが決定した
Vi−PEC V88 (Option2 12月号に掲載されてます)
AE86にアルテッツァのエンジンを載せた車の
セッティングに使ってみました
ノーマルECUを取り外しVi−PECに交換
VVT−iにも対応 スペースの制限で外してしまいましたが
電子スロットルの制御も ターボ車ならブーストのコントロールまで
できてしまう優れもののフルコンです
価格は¥336,960− 少々高いかと思うかもしれませんが
対応車種の多さ 制御機能の多さ等その能力考えればかなり
リーズナブルと思われます







チタンタービンシールド
タービン本体を覆うことによりタービンの熱害を抑えます
TD06タービンクラス用    ¥29,160(税込み)
TO4Zタービンクラス用    ¥32,400(税込み)
T51・T88タービンクラス用  ¥60,480(税込み)



.